2018年10月05日

習い事の事~(^-^)/

習い事の体験に行く時によく「何かされて居ましたか?」って聞かれる時に「何もしていません」か「だいぶ昔に、合気道を少しやって居ました」って答えるんですけど、本当は色々やって居たけど、どれも中途半端だから自信を持って言えないんですよねぇ~f(^_^;


かろうじて、合気道だけは、高校生の頃、町の道場に週2回だけど、三年間通って、三級(たかが知れてますけどね)を取ったので、まだ言えるんですよねぇ~f(^_^;


少し前に習っていた、フルコンタクト空手も三級(これも、たかが知れてますけどね)を持っているんですけど、自信を持って言える位通って無かったからねぇ~f(^_^;


だから、「何もしていません」や「だいぶ昔に合気道を少しやって居ました」って答えるんですよねぇ~f(^_^;




だけど、今回の太気拳やまだ本格的に始めて無いけど、大東流合気柔術琢磨会は続けて行きたいと思って居るんですよねぇ~(^-^)/




太気拳は月に1回だけど、それが自分には合っている様な気がするし、大東流合気柔術琢磨会は1回1回参加費を払うかたちなと昔通って居た合気道と雰囲気が似ているので、続きそうな気がするんですよねぇ~(^-^)/



だから、この2つは頑張ってやって行こうと思って居ますぅ~(^-^)ゝ゛



ただ、体が固いので柔軟体操の時の開脚が余り開かないのと、大東流合気柔術琢磨会の稽古の時に、足首が固いので正座が出来にくいので、毎日少しづつ出来る様にしていきたいと思って居ますぅ~(^-^)/




しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;

乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 06:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。