2018年09月24日

前の防犯情報~f(^_^;

9月14日(金)午後8時40分頃、神戸市長田区御船通3丁目付近の路上において、徒歩で通行中の成人女性に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、30~40歳位、170センチ位、黒色半袖Tシャツ、青色ハーフパンツ、ビニール傘を所持した男です。




9月15日(土)午前3時12分頃、神戸市灘区摩耶海岸通2丁目3番の集合住宅において、通路に置かれていたスケートボード等が燃える不審火が発生しました。
原因等については、現在捜査中です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



9月15日(土)午後0時25分頃、神戸市兵庫区荒田町3丁目4番付近の路上で、下半身を露出している男の目撃情報がありましたが、通報を受けて駆けつけた兵庫警察署員が犯人を発見し、逮捕しました。
犯人は、無職、67歳の男です。



9月15日(土)午前11時30分頃、西宮市東鳴尾町2丁目17番付近の路上で無断撮影事案が発生しました。
徒歩で通行中の女子生徒に対して、背後からスマートフォン様の ものをスカート内へ差し入れ、いずれかへ立ち去ったものです。
撮影したのは、25~30歳位、中肉、黒色短髪、黒縁眼鏡、緑 色Tシャツ、ショルダーバッグを持った男です。
【防犯ポイント】
●「おおごえで助けを求める」
●「すぐ逃げる、すぐに知らせる」



9月15日(土)午前11時50分頃、神戸市垂水区王居殿1丁目2番付近の路上で、暴行事件が発生しました。
徒歩で通行中の女子児童に対して、犯人が走って近付き、女子児童が背負っていたリュックを引っ張り、その後、いずれかの方向に逃走したものです。
犯人は、50歳代位、灰色半袖、杖を所持していた男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 05:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。