2018年08月30日

最近の事~(^-^)/

8月27日の月曜は京都の実家に帰って、15時位にSECTOR-5サンに遊びに行ったけど早く着きすぎたので、近くをブラブラして居たら銃砲店が有ったので思わず入って、サバイバルナイフとベレッタ100年Tシャツを買いましたよぉ~(^-^)/


それから、丁度良い時間になったので、SECTOR-5サンに行ったけど、僕1人だったので、シューティングレンジやフィールドで撃ったり、1人タクトレみたいな事をやって遊んで居ましたよぉ~(^-^)/


2時間位遊んだけど、結局最後迄、1人
だったけど、楽しかったですよぉ~(^-^)/



その夜にシューティングバーM4サンに行こうと思って居たけど、友人から急に電話有り、病院迄送り迎えをしたので、結局シューティングバーM4サンには行けなかったですよぉ~f(^_^;



次の日は、実家の近くの古本市場サンで「シノビノ」3、4巻「ライジングサン」1~3巻「銀魂」60~65巻「マージナルオペレーション」5、6巻を買って、その帰り道に有る本屋サンで「少林寺拳法」の本を買い、神戸に帰って来てから、「アームズマカジン」を取りに行ったついでに、「賢者の学び舎」第1巻「シノビノ」第2巻を買いましたよぉ~(^-^)/



今日、8月29日隈病院に来て診察して貰って、結果が良かって、薬を1日置きに飲む様になったので、良かったですよぉ~(^-^)/



帰りにサイゼリアに寄って、昼飯を食べてから、夕食の買い物をした時に、VSR-10を買おうと思って居たけど、思って居たより高かったので、諦めましたよぉ~f(^_^;


ここ最近は、そんな感じだったですぅ~(^-^)/



しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;

乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。