2018年08月20日

サバゲに行って来たぁ~(^-^)/

昨日は、CQB GHOST 神戸にサバゲに行って来ましたぁ~(^-^)/


天気も晴れて、そんなに暑くなかったので、良かったですよぉ~(^-^)/


持って行ったメインアームは、M16A1、89式小銃、M3スーパー90でサイドアームはグロッグの電動ハンドガンですぅ~(^-^)/


装備はH型サスペンダーで、迷彩服はデザートパターンみたいな迷彩で、エルボーパットとニーパットも使い、靴は迷彩柄地下足袋と、底の薄めの地下足袋を使って居ましたぁ~(^-^)/


昨日のBB弾は0.25gの弾を使ったけど、89式小銃は余り飛ばなかったので、最初の2~3ゲームしか使わ無くて、あとは、ショットガンのM3スーパー90とM16A1をほとんど使っていましたねぇ~(^-^)/


セミオート戦だったので、ショットガンも結構使えてたので、良かったですよぉ~(^-^)/


戦績はhitされる事の法が多かった様に感じでしたぁ~(^-^)/


平地のフィールドでバリケートが結構置いてあって、結構面白いフィールドだったので良かったですぅ~(^-^)/


ゲーム回数も、1ゲーム5分だったので、結構なゲームが出来たので、楽しかったですよぉ~(^-^)/


でも、ショットガンを使い続けると、腕が途中でツって来たので、此からはショットガンを使う時は、他のライフルと交互に使う様にしようと思いましたよぉ~(^-^)/


ゲームは普通のフラッグ戦や攻防戦等が有って、面白かったですよぉ~(^-^)/


また、行きたいって思えるフィールドでしたぁ~(^-^)/



乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

では、失礼致しますぅ~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。