2018年07月09日

前の防犯情報~f(^_^;

7月2日(月)午前10時29分頃、西宮市津門大塚町6番付近の路上において、不審者が目撃されました。
徒歩で通行中の成人女性に対して、後をつけ、ニヤニヤと笑いながら近づいてきた後、西方向に立ち去ったものです。
不審者は、60代位、細身、スキンヘッド、白色半袖Tシャツ、七分丈ズボンを着用し、自転車に乗った男です。


7月2日(月)、西宮市内において、百貨店店員を名のる不審電話がありました。
高齢者宅に電話をかけ、「あなた名義のクレジットカードで買い物をしようとしている客がいます。」などと言ったものです。
【防犯ポイント】
●「暗証番号を教えて」「現金、カードを預かる」は詐欺


7月2日(月)午前8時25分頃、西宮市浜脇町5番付近の路上において、不審者が目撃されました。
ブツブツと独り言を言いながら、登校中の児童を見つめた後、北方向に立ち去ったものです。
不審者は、70~80歳位、160センチ位、中肉、白髪のボサボサ頭、灰色上衣、濃い色のズボン、左右異なる靴を着用した男です。


7月2日(月)午前8時30分頃、西宮市鳴尾町1丁目13番付近の路上で、暴行事件が発生しました。
徒歩で通行中の男子児童に対して、いきなり左足をふんだもので、驚いた児童が逃げたところ、いずれかに立ち去りました。
犯人は、40~50歳代、白髪まじりの黒髪、マスク、黒色ジーパン着用の男です。


7月2日(月)午後2時40分頃、神戸市兵庫区新開地3丁目3番付近の路上で、暴行事件が発生しました。
母親と一緒に歩いていた女子幼児に対し、叫びながら抱きついたもので、母親が引き離すと、北方へ立ち去りました。
犯人は、50歳代、170~175センチ位、黒髪、中肉、白と青のチェック柄の上衣、青色サンダル着用の男です。


『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 12:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。