2018年06月29日

前の防犯情報~f(^_^;

6月22日(金)午後2時32分頃、明石市東仲ノ町2番付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
徒歩で信号待ち中の成人女性と男子幼児に対して、卑わいな内容の声をかけた後、西方へ立ち去ったものです。
声をかけたのは、60~70代位、170センチ位、やせ型、黒色キャップ帽、白色の服装、白っぽい自転車に乗った男です。


6月22日(金)午前9時41分ころ、明石市林崎町周辺の路上において、下半身露出事件が発生しましたが、通報を受けて現場臨 場した警察官が犯人を逮捕しました。
犯人は、39歳の男です。


6月22日(金)午後4時10分頃、明石市林2丁目付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
自転車に乗っていた男子児童に対して、「何か買ったろうか。何でもいいで。」と声をかけたもので、怖くなった児童が自転車で逃げると、数百メートル追いかけてきた後、いずれかに立ち去ったもの。
声をかけたのは、40~50歳位、中肉、黒色長袖上衣、黒色長ズボン、黒色ニット帽、サングラス、マスク着用の男です。


6月22日(金)午後5時ころ、尼崎市南武庫之荘10丁目付近路上において、声かけ事案が発生しました。
小学生に対して、「住所はどこ、何歳」などと声をかけた後、南方向に立ち去ったものです。
声をかけたのは、60代くらい、170センチくらい、小太り、白髪交じりの短髪、黒色半袖Tシャツ、グレー色の長ズボン着用、犬を連れていた男です。


6月22日(金)午後8時16分頃、神戸市灘区大土平町2丁目2番5号付近の路上において、イノシシの目撃情報がありました。
イノシシを見かけた際には、以下の点に十分ご注意ください。
【被害防止のポイント】
●市内でイノシシを見かけた場合は、「神戸市鳥獣相談ダイヤル(078-333-4408)受付:午前8時~午後9時(土日含む)」か警察に通報してください。
●イノシシに遭遇した場合は、刺激することなく、その場から離れてください。 
●ゴミステーションにイノシシのエサになる生ゴミ等を指定日前日の夜から出さないよう、ゴミ出しのルールを守りましょう。
●イノシシに餌付けすることは神戸市条例で禁止されています。


『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。