2018年02月21日

緊急防犯情報(ToT)

今日、防犯情報で下記の様な情報が来ました!!

2月21日(水)午前6時30分頃、明石市大久保町福田3丁目の路上で、信号待ち停車中の車内から、外に向けてエアガンのようなものを数発発射する不審者が目撃されました。
不審者は、セダン型の普通乗用車に複数人で乗車していたもので、いずれかに立ち去りました。


この様なアホ共は、誰か処置して海にでも、沈めてやって下さい、二度とこの様なアホが出て来ない事を心の底から願って居ます!!



汚い言葉を使い申し訳ありませんでしたぁ~f(^^;
本当にこんな事があれば、善良なエアガンマニア&サバゲーマーにとって迷惑千万なので、怒ってしまいましたぁ~f(^_^;)



乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

最後迄お読み頂き、ありがとうございましたぁ~m(._.)m

では、失礼致しますぅ~m(._.)m


写真と本文は関係有りませんので、悪しからず御了承頂ければ幸いです~m(._.)m










Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。