2018年02月21日

この間サバゲに行って来たぁ~(^^)/







この間、所属チームのサバゲに行って来ましたよぉ~(^^)


その日はまぁまぁ天気も良くてサバゲ日和でしたぁ~(^^)/


ゲーム数は人数も少なかった事も有り、午前、午後を合わせて20ゲーム位しましたよぉ~(^^)/


持って行った、プライマリーは、89式小銃、M16A1で、セカンダリーのハンドガンは10歳以上用の電動ハンドガンでしたが、ハンドガンは最後迄使わなかったですぅ~f(^_^;)


ゲーム内容は、フラッグ持ち帰り戦で、最後迄残れたゲームも何回か有り、ゲーム中2回ヒットを取れたゲームも有り、フラッグゲットしたんですが、持って帰る途中で時間が来て終了してので、少し悔しかったけど、ゲームは全体的に楽しかったですぅ~(^^)/


その時のゲームで、この前ホームセンターで買った靴を履いたんですけど、むちゃくちゃ動き易かったので、良かったですぅ~(^^)/


それと、ガンベルトも細目にしてH型サスペンダーにしたので、動くのも動き易かったので、正解でしたぁ~(^^)/


また、来月もゲームに参加したいって思いましたよぉ~\(^o^)/


サバゲ中の画像無く申し訳無いですぅ~(^^;;


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

最後迄お読み頂き、ありがとうございましたぁ~m(._.)m

では、失礼致しますぅ~m(._.)m











Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。