2017年12月30日

今年もあと僅かですねぇ~

今年もあと僅かになりましたねぇ~(^-^)

今年を振り返れば、正月は、妻の母親の遺品整理などで、つぶれた気がします~(>_<)

それからは、余りたいした事がなかって、夏ごろに、僕のバセドウ病が見付かり掛かり付けのお医者さんの紹介で、甲状腺の専門病院に行き、診察をしてもらいましたねぇ~(>_<)

そして、薬を飲んで治療をしたら、だいぶ良くなったので、良かったけど、最初のほうは急に良くなったから、体のあちこちがツって嫌でしたよぉ~(>_<)

でも、最近は体がツるのも無くなってきたので良かったですぅ~(^-^)

それからは、病院行く間隔も減ってるし、薬の数も減ったので、一安心ですよぉ~(^o^)

だから、今年はサバゲも今月しか行けなかったので、残念に思いますよぉ~(^-^;


でも、毎年思うんですが余り最近は年末年始感がなくなった様に感じますねぇ~(^-^;

この仕事をしているせいかわからないですけど、ただ月が変わるって位にしか感じないんですよねぇ~(^-^;

まぁでも、来年は良い年にしたいと思っては居りますよぉ~(^o^)


つまらない事を、だらだらと書いて申し訳ありませんでしたぁ~m(._.)m

また、乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

では、失礼致しますぅ~m(._.)m

皆様、こんな拙い日記をみていただいて、誠にありがとうございました~m(._.)m
来年もこの様な感じで、続けていきたいと思いますので、よろしければ、どうぞよろしくお願い致します~m(._.)m

では、よいお年を~(^^)/








Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。