2017年12月11日

バッテリー充電確認~(^-^;



前に東京マルイのニッケル水素AK1300とMiniーS1300を買っていたんですけど充電せずにいて、気がついたら、3ヶ月を過ぎていたんですよねぇ~(>_<)


買った時の説明書には、3ヶ月に1度で充電して下さいって載ってたので、ほっておいたんですけど、何かの本で、1ヶ月に1回は充電した方が良いって書いてあったので、あわてて充電したんですよねぇ~
(^-^;


それで、充電してから持っているエアガンに繋げて、動作確認したら、ちゃんと動いたので、ひと安心しましたよ~(^-^)


これからは、1ヶ月に1回は充電しようと思っています~(^^)/



つまらない事を、だらだらと書いて申し訳ありませんでしたぁ~m(._.)m

また、乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

では、失礼致しますぅ~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。