2017年11月16日

空のメンテナンスに行って来ました~(^O^)

この間、メンフクロウの空のメンテナンスに行って来ましたぁ~(^O^)


メンテナンスって言っても、嘴と爪を整えてもらうだけなんですけどねぇ~(^O^)

でも、空をメンテナンスしてもらう所に連れて行くのに、車で行くんですけど、いつも着いたら、グッタリして可哀想なんですよねぇ~f^_^;

メンテナンス終わって、家に帰って来てからも、しばらくの間はグッタリしていますが、ある程度したら元気になるので、安心するんですけどねぇ~(^O^)

空のメンテナンスに行って来ました~(^O^)空のメンテナンスに行って来ました~(^O^)話しは変わりますが、愛犬のヨーキーの桜は今年で十歳になるんですけど、よくお漏らしするので、寝るときは、マナーベルトをして寝かせる様になりましたよぉ~f^_^;


若い時はそんな事無かったけど、やっぱり歳がいくと仕方ないですねぇ~f^_^;

空のメンテナンスに行って来ました~(^O^)空のメンテナンスに行って来ました~(^O^)
又々、話しは変わりますが、事情が出来てサバゲに行けなく成りましたよぉ~(>_<)


楽しみにして居たけど仕方ないですぅ~(>_<)


来月は必ず行きたいって思っています~(^o^)/



しょうもない事をだらだら書いて申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m


では、この辺で失礼致します~m(_ _)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。