2017年11月13日

今度の日曜日はチョー久しぶりのサバゲです~o(^-^)o

今度の日曜日は、1年半ぶりの、サバゲです~(^o^)/


でも、今週の週末は天気予報では、あまり良い天気ではないような事なので、今から天気に成るように祈っています~
(^人^)



話しはサバゲに戻りますが、持って行くメインウェポンは、東京マルイの89式小銃とMP5Jで、サイドアームは、KSCのM93Rを持って行こうと思っています~(^o^)/

今度の日曜日はチョー久しぶりのサバゲです~o(^-^)o今度の日曜日はチョー久しぶりのサバゲです~o(^-^)o今度の日曜日はチョー久しぶりのサバゲです~o(^-^)o
迷彩服はタイガーストライプにしようと思っています~(^o^)/
今度の日曜日はチョー久しぶりのサバゲです~o(^-^)o今度の日曜日はチョー久しぶりのサバゲです~o(^-^)o
あと、ODのH型サスペンダーにしようと思っています~(^o^)/

今度の日曜日はチョー久しぶりのサバゲです~o(^-^)o

でも、チョー久しぶりのサバゲなので、余り体が動かないと思っているので、無理しないように、しようとも思ってもいます~f^_^;


あと、体がツッたらいけないので、漢方薬も持っていこうとも思うっています~(>_<)

何はともあれ、今からサバゲに行くのが楽しみですし、行ったら楽しんで来ようと思っています~o(^-^)o

しょうもない事をだらだら書いて申し訳ありませんでした~m(_ _)m

また、乱文で失礼致します~m(_ _)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 00:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。