2016年05月31日

5月も終わりますねぇ~f^_^;

5月もあと少しで終わりますねぇ~f^_^;

5月はサバゲ―と殺陣の稽古に一回づつですが、行けたので良かったです~(^o^)


6月のシフトを見たら、サバゲ-や殺陣に来月も一回づつだけど行けそうなので良かったですよ~
(^O^)



それに上手くすれば、スポチャンにも稽古に行けそうなので嬉しいですよ~(^o^)


あと、お金が有れば居合や空手にも行けるけど、まだどうなるかわからないですよ~(^_^;)



また、余裕が有ればは平日に有料フィールドに行きたいって思っています~(^O^)


来月の予定はこんな感じですねぇ~(^O^)


予定通りいけば嬉しいですけど、どうなるかはわからないです~(^_^;)



でも、予定通りいける様に頑張ります~
(^-^)g"




しょうもない事をだらだらと書いて、大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 16:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。