2016年03月15日

今週末の日曜はサバゲだ~

今週末の日曜は久しぶりにサバゲに行けますよ~(^o^)/


でも、勤務明けで行くので今回も遅刻での参加になるから、正味は楽しめないけど、サバゲ行けるだけで嬉しいから、楽しんで来ようと思います~(^o^)/

今週末の日曜はサバゲだ~今週末の日曜はサバゲだ~
写真のODのH型サスペンダーを使おうと思っています~(^O^)


今まで、黒のH型サスペンダーを使っていたけど、迷彩服に黒では自分的にはしっくり来なかったんですよねぇ~f^_^;


だから、ODのH型サスペンダーを使えるのも嬉しいんですよねぇ~(^o^)/


服はタイガーストライプで行こうと思っています~(^o^)/


銃はM860ショットガンとMP7A1とハンドガンはM92Fとリボルバーを持って行こうと思います~(^o^)/



天候が良い様に祈るばかりですよ~(^O^)


しょうもない事をだらだらと書いて、大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 07:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。