2016年02月18日

ポリープ切除

一昨日に胃・大腸の内視鏡検査に行ったら、胃と大腸にポリープがあったらしくその時に同時にポリープも切除したみたいなんですよねぇ~
f^_^;


自分は全身麻酔をして、検査を受けたので寝ている間に終わったから、全然覚え無いんですよねぇ~f^_^;


麻酔が覚めてから、お医者さんの説明があったらしいんですけど、これも自分は覚えて無いんですよねぇ~f^_^;


まあ、妻の知り合いの話では、もし悪性だったらその日に帰れ無いって事なので、多分大丈夫だとは思いますが、二週間後の検査結果の説明を聞く迄はドキドキもんですけどねぇ~f^_^;



今回初めて内視鏡検査を受けたんですけど、全身麻酔でやると眠っている間に終わるので、思っていたより楽で良かったですよ~(^o^)/


ただ、大腸を空にするために、2リットルの腸洗浄液と1リットルのお茶か水を飲むのが大変でしたねぇ~(^_^;)



何はともあれ、検査は無事に終わったので、ひと安心ですよ~(^O^)


でも、検査の次の日は仕事を休んでしまったんですけどねぇ~f^_^;


あとは検査結果が良い事を祈るばかりですよ~(^_^;)



今日も1日、24勤務頑張ります~って言っても後、15時間ですけどねぇ~
(^o^)/



まぁ、とにかく頑張ります~('◇')ゞ



しょうもない事をだらだらと書いて申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。