2016年01月22日

ローン

ローン東京マルイ、ショットガンーM3スーパー90ローンガスショットガンM870スーパー90ローンS&WリボルバーM19:2.5インチ,を30回払いのローンで買って来ました~f^_^;

妻には、内緒なんですけどねぇ~(^_^;)

このショットガンでサバゲに行ける日を楽しみにしています~(*^_^*)


ここ数ヶ月で3~4丁のエアガンのローンを組みましたけど、頑張って仕事をしようっていう様にやる気に変えて、頑張ろうって思っています~(^-^)g"


このローンの事も妻は知らないんですけどねぇ~(^_^;)


妻は[最近金遣い荒くなってないかぁ~]
f^_^;
って言って来ますが、[安く売ってたから大丈夫やで~]って言って上手く誤魔化しています~f^_^;


だから、妻には給料明細を見せた事が無いんですよねぇ~
f^_^;




話は変わりますが、最近、体調は特に悪くは無いんですけど、左足がむくんだり、背中の肩甲骨の下辺りがギクッとなったりして、この前お医者さんに行って来たんですけどねぇ~(>_<)


背中の方は大丈夫みたいなんですけど、左足のムクミの方は、エコーを撮ってもわからないみたいなので、血を採って血液検査する事になりましたよ~(>_<)


また、ついでに骨密度も測ってもらうと、特に悪くは無いんですけど、普通より少し劣るって事で、少し残念でしたよ~(>_<)


良い結果で有る様に祈っているんですけどねぇ~(^人^)


また、近々医者に検査結果を聞きに行く事になってしまいましたよ~f^_^;



とりとめのない事を書いて申し訳ありませんでした~m(_ _)m

また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 10:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。