2015年12月29日

今年もあとわずかですねぇ~(^O^)

今年も、あと残すところ今日を入れて3日になりましたねぇ~f^_^;


今年は4回位しかサバゲに行けなかったですよ~(>_<)


仕事のシフトが上手く合わなかったので、行けなかったんですけどねぇ~(>_<)


来年は今年よりも多く行ける様にしたいって思っているんですが、来年から抜刀道の稽古に行きたいので、抜刀道の稽古は日曜日に有るし、自分のお世話になっているチームのゲームも日曜日に有るので、月1回はサバゲに行ける様にしたいって思っているんですけどねぇ~f^_^;

でも、仕事のシフトがどうなるか判らないから、なんとも言えないんですけどねぇ~(>_<)


抜刀道は来年行った時の雰囲気をみてから、考え様かと思っていますが、巻き藁の試し斬りが出来るので、抜刀道にも魅力を感じているんですよねぇ~(^_^;)


でも、有料フィールドは、平日でも定例会をやっているところも有るみたいなので、個人参加で行こうかなぁとも思っています~(^O^)


まぁ、今から考えても仕方ないので、来年になってから、考え様って思います~f^_^;



最近めっきり寒くなかったので、皆様体調等崩さない様に気を付けて下さいねぇ~(^O^)


今年もあとわずかですねぇ~(^O^)今年もあとわずかですねぇ~(^O^)写真は模擬刀です~f^_^;


では、良いお年を~
(^O^)


長々と書いて申し訳ありませんでした~
m(_ _)m


では、この辺で失礼致します。(^o^)/



乱文で失礼致しました~m(_ _)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。