2015年12月22日

下着の迷彩パンツ

下着の迷彩パンツこのパンツはジャスコやホームセンターで売っていましたよ~(^o^)/


だから、思わず買ってしまいましたよ~(^O^)


色んな柄があるところが気に入ったんですよねぇ~(^o^)/


だいたい二枚一組で売っていましたよ~(^o^)/

下着の迷彩パンツ下着の迷彩パンツ、最初見付けた時は、嬉しかったですよ~(^o^)/


だから、思わず買ってしまいましたよ~(^O^)


早くこのパンツを履いてサバゲに行きたいですよ~(^o^)/



話は変わりますが、この間、殺陣の稽古に行って来ましたよ~(^O^)


今回はいつもの先生がお休みで、女性の先生が教えに来られてましたよ~(^O^)


今回は新しい体験の男の方が来られて、僕を入れて6人で稽古をしましたよ~(^o^)/


まず、35手を稽古して、それから基本の殺陣の型1を稽古したんですが、その途中で右足の中指がつってしまい、しばらく休んで皆の稽古しているのを見学していましたよ~f^_^;

それからしばらくして、足もましになってきたので、また稽古に復帰して、先生が振り付けた殺陣の型を最後まで稽古しました~(^o^)/


今回は途中で足がつってしまったので、最後までとうしで稽古出来なかったから残念でしたが、それ以外は楽しく稽古が出来て良かったです~(^o^)/



乱文で失礼致しました~m(_ _)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 12:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。