2015年12月16日

ガスブロが好きになってきましたよ~。

ガスブロが好きになってきましたよ~。ガスブロが好きになってきましたよ~。ガスブロが好きになってきましたよ~。最近ガスブロが好きになってきましたよ~(^O^)


電動の場合は、バッテリーの充電などの手間がかかるので、自分としては、面倒くさくて苦手なんですよねぇ~f^_^;


本当はそれじゃダメなのは解っているんですけど面倒くさがりの自分としてはどうしても、ガスブロに魅力を感じるんですよねぇ~f^_^;


だから、今金欠状態なので、持っていた電動ガンを売りに出して換金しているんですよねぇ~(-.-;)

サバゲに行くときは、ガスブロでやって行きたいと思っていますよ~(^o^)/



話は変わりますが、今は、有料フィールドがあるから良いですねぇ~(^o^)/


自分が20代の頃の30年前は有料フィールドってなかった様な気がするんですけどねぇ、もしあったならごめんなさいです~f^_^;


だから、山とかに入ってやっていた気がするんですよねぇ~(^O^)


でも今は有料フィールドがあるので、自分の所属しているチームのゲームにシフトの関係で行けない時には、月に1回位行ければ嬉しいので、有料フィールドの定例会に個人参加したいなぁって思っていますよ~(^O^)


こんな感じでサバゲをやって行きたいって思っています~(^o^)/



乱文で失礼致しました~m(_ _)m

ガスブロが好きになってきましたよ~。ガスブロが好きになってきましたよ~。ガスブロが好きになってきましたよ~。ガスブロが好きになってきましたよ~。ガスブロが好きになってきましたよ~。



Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 15:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。