スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月19日

前の防犯情報~f(^_^;

1月15日(火)午後7時35分頃、明石市魚住町長坂寺の路上で、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で通行中の女子生徒を走って追いかけたもので、女子生徒が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
つきまとったのは、40歳代位、細身、黒色ジャンパー、黒色ジーパン、黒色短髪、眼鏡着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



1月16日(水)午後3時52分頃、神戸市北区山田町上谷上字見山口7番地付近の路上(神戸北警察署管内との境界付近)において、下半身を露出している男の目撃情報がありました。
犯人は、30代位、160センチ位、細身、黒色短髪、メガネ、リュックサック所持の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



1月16日(水)午後6時28分頃、尼崎市神田中通1丁目中央公園内において、通行中の成人女性に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、40~50歳位、170センチ位、黒色ジャンパー、メガネ着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



1月17日(木)午後6時25分頃、西宮市青木町7番付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
自転車で通行中の女子生徒に対して、後方から近づいた徒歩の男が意味不明な内容で声をかけたもので、怖くなった女子生徒が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、30歳代、160センチくらい、髪がぼさぼさの男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



1月17日(木)午後7時45分頃、尼崎市内の商業施設で、チカンが発生しました。
店内で買い物中の女子生徒に対して、後方から近づいて、女子生徒の体を触り、いずれかに立ち去ったものです。
犯人は、40~50歳位、160~165センチ位、小太り、赤色作業着上衣、黒色作業衣下衣の男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 06:37Comments(0)