スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月15日

前の防犯情報~f(^_^;

1月8日(火)午後4時30分頃、神戸市中央区山本通4丁目4番の公園において、不審者が目撃されました。
公園で遊戯中の男子児童らに対して、じっと睨みつけた後、いずれかに立ち去りました。
不審者は、30~40歳位、160~170センチ位、灰色上下作業服着用の男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



1月8日(火)午後6時35分頃、神戸市垂水区東垂水1丁目付近の路上で、チカンが発生しました。
徒歩で通行中の成人女性の後方から体を触り、南方向へ逃走したものです。
犯人は、黒っぽい服装、黒髪短髪の男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



1月8日(火)午後4時10分頃、神戸市中央区山本通5丁目1番付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
徒歩で通行中の女子生徒に対して、「さっき一緒にいたのは○○さん?」と声をかけ、いずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、50~60歳位、中肉、メガネ着用、赤色自転車に乗った男です。
【防犯ポイント】 
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



1月9日(水)午前10時1分頃、神戸市長田区長田町8丁目3番所在の民家において、不審火が発生しました。
郵便受けに紙の様な物の燃えかすが発見されたものです。
原因等については、現在捜査中です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



1月9日(水)午前8時15分頃、神戸市北区緑町7丁目6番付近路上で、通行中の成人女性に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、年齢25~30歳位、小太り、丸顔、坊主頭、黒色自動車に乗った男です。
【防犯ポイント】
●大声で助けを求める
●すぐ逃げる、すぐに知らせる



『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m
  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 07:09Comments(0)

2019年01月15日

今年初の習い事~(^-^)/

この間、今年初の習い事の太氣拳の稽古に行って来ましたぁ~(^-^)/


駅に着いたらだいぶ、早かったので時間潰しに本屋サンに寄ってたら、少し遅れてしまいましたよぉ~f(^_^;


でも、何とか準備体操の時に間にあったので良かったですけどねぇ~f(^_^;


この日の稽古は、準備体操をして、立禅をして揺りをして、摩擦歩をして、少し休憩をして、這をやって稽古終了時間が来たので稽古を終わりましたよぉ~(^-^)/


この日の稽古も時間の経つのが早かったので、良かったですよぉ~(^-^)/


この日も師範をいれず、もう一人の方も来られて二人だったので、良かったですよぉ~(^-^)/



でも、もう少し人数が増えて欲しいって思って居ますぅ~f(^_^;



質問の時に、相手が武器を持って居たらって聞いた時に、対処は出来ないって言われて、少しショックでしたよぉ~f(^_^;




その帰りに少林寺拳法のところを少し覗いたけど、前に教えて居た方と違うような気がするんですけど、チラッとしか見てないので、判らないんですけどねぇ~f(^_^;



今度1度体験に行こうと思っているので、その時に判るとは思っているんですけどねぇ~(^-^)/




しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m
  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 01:07Comments(0)