スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月03日

新年1月の予定~(^-^)/

新年1月は初詣は行ったので、通常の月参りを氏神サンに行って、月1回の太氣拳を初稽古に行って、初サバゲを有料フィールドに行って、大東流合気柔術・琢磨会の初稽古は中旬以降に行こうと思って居ますぅ~(^-^)/


1月の予定はこんな感じですかねぇ~(^-^)/




話変わり、この前TVを見ていて「虫を食糧に」ってNewS番組の中でやっていた時に、「いなごの佃煮」は美味しいって言ったら、
妻が「そんなん、見たこと無いで」って言われたけど、神戸に来てから、誰かにお土産で貰ったと思ったんですけど、もしかしたら京都で独身の時に、貰ったのを食べたのかもしれないですぅ~f(^_^;


でも、「いなごの佃煮」以外でも、虫はたんぱく質で美味しいって、聞いた事が有るんですけどねぇ~(^-^)/



しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;

乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 17:25Comments(0)