スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月30日

前の防犯情報~f(^_^;

10月24日(水)午前2時15分頃、神戸市東灘区御影石町3丁目10番付近の路上で、チカンが発生しました。
徒歩で通行中の成人女性に対して、後方からスカートをめくり臀部を触り、北方へ逃走したものです。
犯人は、160~165センチ位、中肉、上下黒っぽい服装、黒色キャップ帽、サングラス、マスクをつけた男です。
【お願い】
●不審者を目撃された際は、110番通報をお願いします。



10月23日(火)午後9時25分頃、神戸市西区井吹台6丁目付近の民家において、のぞき事案が発生しました。
入浴中の家人に対して、浴室窓を開けて、風呂場を覗いたもので、家人が声を上げたところ、いずれかに逃走しました。
犯人の特徴については不明です。
【防犯ポイント】
●浴室や脱衣所、トイレを使用する時は、窓を開放するのはやめましょう。
●窓を閉めていても、開けて覗かれたり、盗撮される場合もありますので、鍵をしっかり掛けましょう。
●窓に近づく犯人に気付けるように、防犯砂利を敷いたり、センサーライトを付けるなど、防犯グッズを活用しましょう。



10月24日(水)午前0時13分頃、神戸市長田区内において拳銃の発砲音の通報を受けて駆けつけた長田警察署員が犯人を発見し、逮捕しました。
犯人は、無職、48歳の男です。



10月16日(火)午前8時10分頃、尼崎市椎堂1丁目14番付近の路上で目撃された、刃物のような物を持った男については、その後の捜査により、刃物では無かったことが判明しました。



10月23日(火)午後0時45分頃、尼崎市武庫之荘8丁目付近の公園において、下半身を露出する事件が発生しましたが、通報を受けて駆けつけた尼崎北警察署員が犯人を発見し、逮捕しました。
犯人は、会社員、47歳の男です。



『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m
  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 21:14Comments(0)