スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月29日

前の防犯情報~f(^_^;

5月24日(木)午前7時50分頃、神戸市兵庫区小河通3丁目付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
徒歩で登校中の女子児童に対して、後方から追い抜きざま「この子いいな。」と声をかけたもので、そのままいずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、30歳位、175センチ位、中肉、黒髪、あごひげ、半袖シャツ、サングラス着用、銀色自動車に乗った男です。(警察認知~5月27日)


5月24日(木)午後5時00分頃、神戸市須磨区磯馴町1丁目1番付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
徒歩で下校中の女子児童に対して、手を振って近づき「こっちにおいで。」と声をかけたもので、怖くなった児童が走って逃げたところ、南方向に立ち去りました。
声をかけたのは、70代位、中肉、黒色ジャージ上下、黒色サングラス、黒色マスク、灰色ヘルメットを着用した灰色原付に乗った男です。(警察認知~5月27日)


5月26日(土)午後9時55分頃、西宮市中部で、不審者の目撃情報がありました。
家人が入浴中、風呂場の窓に人影が映り、無言でそのままいずれかに立ち去ったものです。


5月27日(日)午前6時03分頃、神戸市灘区大土平町1丁目1番付近の路上で、徒歩で帰宅中の女子に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、50歳位、165センチ位、中肉、白色半袖シャツ、黒色長ズボン、黒髪の男です。


5月27日(日)午後1時49分頃、神戸市中央区波止場町2番海洋博物館内で、不審者が目撃されました。
家族で博物館を見学中の成人女性に対し、先端に穴が開いた靴を履いている男が、女性の足下に足を差し出していたもので、気がついた女性が「盗撮やろ」と言ったところ、その場から離れて靴を触った後、いずれかに立ち去りました。
男は、年齢40歳位、身長160センチ~170センチ位、黄色のTシャツ、赤色チェック柄長袖上衣、紺色ジーパン、黒色スニーカー、色不明のリュックサック着用の男です。


『兵庫県警防犯情報メール』より

ガラホの調子が悪い為、写真UPが出来ませんが許して頂ければ、幸いですぅ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m
  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 08:47Comments(0)