スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月13日

前の防犯情報~f(^_^;

3月31日(土)午後9時20分頃、神戸市長田区片山町付近の路上で発生した露出事件については、その後の捜査により、長田警察署員が犯人を特定し、逮捕しました。
犯人は、会社員、29歳の男です。


4月20日(金)午前1時5分頃、西宮市瓦林町19番付近の路上で、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で通行中の成人女性に対して、自転車でしばらくの間つきまとった後、南方に立ち去りました。
つきまとったのは、30代位、170センチ位、中肉、黒っぽい服装、スポーツタイプの自転車に乗った男です。


4月20日(金)、神戸市東灘区内において、警察官を名のる不審電話がありました。
個人の携帯電話に、警察官を名のって電話をかけ、「捕まえた国際金融詐欺犯人があなたの口座の通帳を使用していた。」「あなたの資産を凍結させないためには送金が必要。」などと言ったものです。
【防犯ポイント】
●「暗証番号を教えて」「現金、カードを預かる」は詐欺
●「宅急便・ゆうパック等で現金を送れ」は詐欺


4月20日(金)午後0時50分頃、神戸市北区桂木4丁目付近の路上において、不審者の目撃情報がありました。
バイクに乗った男が、住宅街を低速で走行した後、バイクを停めて女子生徒を見つめていたものです。
不審者は、中肉、黒色フルフェイスヘルメット、黒色の服装の男です。


4月20日(金)午後3時15分頃、西宮市段上町4丁目付近の路上で、不審者が目撃されました。
マンション通路にいる女子児童の方に向けて、携帯電話で撮影する素振りをした後、いずれかに立ち去ったものです。
不審者は、30歳位、170センチ位、中肉、スーツ姿の男です。


『兵庫県警防犯情報メール』より


ガラホの調子が悪い為、写真UPが出来ませんが許して頂ければ、幸いですぅ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m


では、失礼致しますぅ~m(._.)m  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 21:58Comments(0)

2018年05月13日

少し前の出来事~f(^_^;

最近、家に外猫が来る様になって、1匹はミーチャンでもう1匹は茶ーチャンって名付けたんですけど、ミーチャンの方は餌を食べるけど、触ると怒るんですよねぇ~(^-^;


1方茶ーチャンの方は餌を食べてから、撫でさせてくれてお腹を見せて撫でさせてくれて居ますぅ~(^-^)/


だから、ミーチャンより茶ーチャンの方に親しみを感じるんですけど、ミーチャンも可愛い処が在るので、どちらも可愛いですねぇ~(^-^)/


でも、ミーチャンが最初に来たのに、後から来た茶ーチャンを可愛いがって居たら悪い気もするんですよねぇ~(^-^;


妻からは、「これ以上外猫増やさんといてや」って言われているので、2匹を可愛いがろうと思って居ますぅ~(^-^)/


しょうもない事を書いて申し訳ありませんでしたぁ~m(._.)m


ガラホの調子が悪い為、写真UPが出来ませんが許して頂ければ、幸いですぅ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m


では、失礼致しますぅ~m(._.)m  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 06:31Comments(0)