スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月11日

前の防犯情報~f(^_^;

4月18日(水)午後9時10分頃、西宮市中殿2番付近の路上において、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で下校中の女子生徒に対して、「家どこなん。」等と声をかけながらつきまとったもので、怖くなって生徒が逃げると、いずれかに立ち去ったものです。
つきまとったのは、25歳位、165センチ位、中肉、灰色の服を着た男です。


4月19日(木)午前7時17分頃、西宮市津門宝津町4番付近の路上において、成人女性に対して、下半身を露出する事件が発生しました。
犯人は、50代位、175センチ位、細身、青色長袖上衣、灰色ズボン着用の男です。


4月18日(水)午後6時22分頃、明石市硯町3丁目付近の路上において、不審者の徘徊事案がありましたが、通報により駆けつけた明石警察署員が行為者を発見し、解決しました。



4月19日(木)午後4時15分頃、神戸市長田区池田広町付近の路上で、下半身を露出している男の目撃情報がありました。
犯人は、年齢不明、灰色パーカー、デニムのGパン、痩せ型の男です。


4月19日(木)午後6時頃、神戸市北区鈴蘭台北町9丁目1番付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
徒歩で帰宅中の男子児童に対して、車の運転席から「お菓子いるか」と声をかけたもので、怖くなった児童が逃げると、いずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、30歳位、男性、自動車に乗った男です。


『兵庫県警防犯情報メール』より


ガラホの調子が悪い為、写真UPが出来ませんが許して頂ければ、幸いですぅ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m


では、失礼致しますぅ~m(._.)m  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 13:50Comments(0)