スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月07日

だいぶ前の防犯情報~f(^^;

神戸・阪神間を中心に、車内に置いたままのバッグや財布などの貴重品類を盗む車上ねらい被害が、深夜帯に連続発生するなど多発していますので、以下のポイントを参考に、被害に遭わないよう、十分に注意してください。
【防犯ポイント】
●車内には貴重品などの荷物を置かないようにしましょう。
●車を止める時は、短時間でも必ずドアロックをしましょう。
●車に盗難防止警報装置などの防犯機器を設置しましょう。
●車を覗き込むなど、不審な人(車)を見た時は、110番通報して下さい。


1月19日(金)午後3時50分頃、明石市藤江付近の路上において、不審者が目撃されました。
帰宅中の女子児童に対して、「ねえねえ、僕を見て」と大声で叫びながら近づいた後、いずれかに立ち去ったものです。
不審者は、40~50代位、黒色短髪、ヒゲ、黒色ジャンパー、チェック柄長ズボン着用、黒っぽいマウンテンバイクに乗った男です。


1月19日(金)午後2時30分頃、明石市魚住町所在の山陽魚住駅北側付近の路上で、不審者が目撃されました。
帰宅中の女子児童に対して、頭をなでて、手をにぎったりしたうえ、「学校の帰り?」と声をかけた後、いずれかに立ち去りました。
不審者は、20~30代位、黒色パーカー、ジーパン着用の男です。


1月19日(金)午後4時34分頃、神戸市長田区林山町付近の路上において、刃物のような物を持って歩いている不審者の目撃情報がありました。
不審者は、40代位、170センチ位、中肉、白髪交じりの短髪、灰色ジャンパー、黒色ズボン着用、カートを引いた男です。


1月19日(金)午後4時00分頃、神戸市兵庫区松本通3丁目2番付近の路上において、刃物ようの物を所持した不審者が目撃されました。
自転車で通行中の男子児童に対し、刃物ようの物を持ちながら「前見ろや」と怒鳴りつけたもので、怖くなった児童が逃げると、いずれかに立ち去りました。
不審者は、50~60歳、中肉、黒髪、黒っぽい服装、黒っぽい色の自転車乗車の男です。


『兵庫県警防犯情報メールより』

写真と本文は関係有りませんので、悪しからず御了承頂ければ幸いです~m(._.)m



  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 22:19Comments(0)