スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月03日

飲み会に行ったぁ~(^^)

この前の送迎会の時に久しぶりに日本酒を熱燗で呑んだんですけど、やっぱり冬は熱燗だなぁって思いましたよぉ~♪Ю―(^▽^o)


久しぶりに熱燗呑んだけど、やっぱり美味しかったですねぇ~(^o^)


最初は生ビールを何杯か飲んでから、熱燗を呑んだんですけど、2合の銚子を5~6本位呑んでほろ酔い気分になってきたところで調度時間(2時間制飲み放題コース)がきたので、僕は先に帰ったんですけど、他の人達は二次会に行ったみたいですぅ~(^o^)


本当は僕も行きたかったけど、次の日が仕事だったので、帰ったんですけどねぇ~f(^^;


昼間から飲むお酒は本当に美味しいって思いましたよぉ~♪Ю―(^▽^o) ♪




話は変わりますが、ガラホの設定を着信はサイレントにしているんですよねぇ~(^-^;


そうしておかないと、しょっちゅうメール受信するので、音が鳴るからなんですよねぇ~(^-^;


本当はメールと電話の着信を別々に設定したいんですけど、いま持っているのは出来ないみたいなんですよねぇ~f(^^;


まぁ、電話着信の時はバイブするので、大丈夫なんですけどねぇ~(^-^;


使ったていて不便が無いので良いんですけどねぇ~(^^)



又、話は変わりますが、このガラホにエモバーってのか有って、設定すると震動等で勝手に喋りだすんですよねぇ~(^^)


でも、職場設定している所では喋らないから不思議なんですけどねぇ~(^-^)/


最近のガラホにはいろんなものが付いているなぁって思いましたよぉ~(^^)/


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

最後迄お読み頂き、ありがとうございましたぁ~m(._.)m

では、失礼致しますぅ~m(._.)m


写真と本文は関係有りませんので、悪しからず御了承頂ければ幸いです~m(._.)m



  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 14:41Comments(0)