スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月08日

やりたい夢~(^^)/

僕の小さな夢は三発同時発射式ショットガンM3シューターを買う事ですねぇ~(^^)/

また、毎月1回は所属チームのサバゲと初夜戦参加にも行きたいですねぇ~(^^)/

それと、有料フィールドに3~4ヶ月に1回は行きたいですねぇ~(^^)/

そして、合気道を習い黒帯を取りたいですねぇ~(^^)/

こんな処が小さい夢で、大きい夢って言えるかどうか判りませんが、

まず、装備開発の通信講座を初級~上級迄修了したいですねぇ~(^^)/

また、日本全国にある有料フィールドに、1人で愛車のタントカスタムで行きたいですねぇ~(^^)/

でもそれは、妻の許しが無ければ実行出来ないので、今から妻孝行していこうって思っていますぅ~(^-^)

こんな処が僕の夢ですねぇ~(^^)/


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

お読み頂き、ありがとうございましたぁ~m(._.)m

では、失礼致しますぅ~m(._.)m



写真と本文は関係有りませんので、悪しからずご了承頂ければ幸いですぅ~(^-^)



  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 21:02Comments(0)