スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月25日

クリスマスですねぇ~

今日はクリスマスですねぇ~(^-^)

昨日のクリスマスイブは予想通りで、山賊焼とスーパーで買った、安くて値引きのしているケーキを食べて妻と過ごしましたよぉ~(^-^;

まぁ、いつもの事ですけどねぇ~(^-^;


話しは変りますが、遅まきながら僕の仕事の事を書いてみようって思います~(^-^;

発報が有れば車で駆け付けるって警備の仕事をしていますよぉ~(^-^)ゝ゛

シフト制だから、24時間365日なので、日祝祭盆正月は関係ないんですよねぇ~(^-^;

シフトの基本は、朝9時~次の日の朝9時迄なんですよねぇ~(^-^)

でも、昼夕休憩は1時間づつと仮眠が4時間在るので、良いんですよぉ~(^-^)

昼夕仮眠休憩中でも、発報が有れば行かなきゃならないのは少し辛いですけどねぇ~(^-^;

1番辛いのは、交代前に発報が有る時が辛いですねぇ~(>_<)

この仕事に慣れたら、結構楽なんですよねぇ~(^-^)

発報が無ければ、車の中で待機していれば良いのと、一人勤務なのが良いんですよねぇ~(^o^)

だから、普通の日勤の仕事や、日勤夜勤交替の仕事は出来ないって思いますぅ~(>_<)

そういう仕事をしている人って本当に凄いなぁって思います~(^-^)ゝ゛



つまらない事を、だらだらと書いて申し訳ありませんでしたぁ~m(._.)m

また、乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

では、失礼致しますぅ~m(._.)m

写真と本文は関係無いので悪しからずご了承ください~m(._.)m





  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 14:55Comments(0)