スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月16日

この間は空ちゃんの誕生日~(^-^)

大分過ぎましたけど、この間メンフクロウの空ちゃんの誕生日でしたぁ~(^-^)

空ちゃんが家に来て、2年なりましたよぉ~(^-^)

最近の空ちゃんは結構やんちゃになってきましたよぉ~(^-^)

そんな空ちゃんに癒されていますぅ~(^o^)





話は変わりますが、また習い事がしたくなりましたよぉ~(^-^)

習い事は、最初は合気道で、それから少林寺拳法→中国憲法→伝統空手→フルコン空手→太極拳→スポチャン→居合→殺陣って色々やったんですけど、合気道以外はどれも長続きしていないんですけどねぇ~(^-^;

だから、今度は初心にかえって合気道を習おうって思っていますぅ~(^^)/

ても、最近の習い事のところは、月謝を三ヶ月分払わないといけないところが、多いですねぇ~(>_<)

小遣いの少ない僕にとっては、めちゃくちゃ厳しいですけど、習いたいので仕方ないけどねぇ~(>_<)

早く習い事したいですぅ~(^^)/



つまらない事を、だらだらと書いて申し訳ありませんでしたぁ~m(._.)m

また、乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

では、失礼致しますぅ~m(._.)m
  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 01:18Comments(0)