スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月25日

昨日はサバゲでした~(^O^)

昨日のサバゲは遅れての参加でしたが、面白かったです~(^O^)


参加出来たのは、5~6ゲームでしたが、結構楽しめました~(^o^)/


結局持って行って使った銃は、KSCのMASADAと東京マルイのM16A1を使っただけでした~f^_^;


AK74とAK74Uは結局使わなかったですよ~f^_^;


ゲーム内容は、フラッグ戦でした~(^O^)

何回かはヒットを取りましたが、ヒットされて方が多かったです~f^_^;



昨日は天気もまぁまぁ良かったので、ガスガンも快調に撃てたので、良かったです~(^o^)/


それと、久しぶりに電動ガンも撃ったけど、多弾数マガジンだったので、面白かったです~(^o^)/


それに、ゲーム途中にMASADAの調子が悪くなって撃て無くなったので、サイドアームのM93Rを使ったけど、やっぱり良いですねぇ~(^O^)

フルオートも三点バーストも撃てたので、面白かったです~(^O^)



MASADAはセーフティに戻った時に直したので、その後は快調に使えましたよ~(^o^)/


でも、サイドアームなんて久しぶりに使いましたよ~(^O^)



やっぱりサバゲは面白いし楽しいです~(^O^)


来月も行けたら良いのになぁって思っています~(^o^)/




しょうもない事をだらだらと書いて、大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m


  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 21:14Comments(0)