スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月23日

明日はサバゲです~(^O^)

明日はサバゲだけど、今雨が降っているのでちょっと心配ですけどねぇ~f^_^;



でも、天気予報では明日は曇りになっているので、大丈夫とは思いますけどねぇ~(^O^)



明日の装備は、迷彩服はフレックスタンで、H型サスペンダーで、靴は作業靴で、ライフルはKSCのGBBで、AK74、AK74U、MASADA、東京マルイ電動ガンのM16A1を、バンドガンは東京マルイのM92FとKSCのM93Rを持って行来ます~
(^o^)/



でも、仕事明けで行くから遅れての参加になるので、余りゲーム数は参加出来ないと思いますけど、1ゲームづつライフルを替えてやろうかと思っています~(^o^)/



明日は良い天気になる様に今から祈っています~(^人^)



しょうもない事をだらだらと書いて、大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 21:50Comments(0)