スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月19日

先週は

先週日曜のサバゲは雨で中止になり、1週間延期になりましたよ~(>_<)


サバゲ行くの楽しみにしていたので、残念でしたが、今週の日曜も遅れてですが、サバゲに参加出来るので、その時に楽しもうって思っています~(^o^)/



話は変わりますが、殺陣は行けたので、良かったですよ~(^O^)



殺陣の稽古は、準備運動から始まり、基本三十八手をやり、少し休憩してから、殺陣の型1~3を稽古して、また少し休憩が入り、先生に立ち回りの型をつけてもらい、それを最後迄練習しましたよ~(^o^)/



最初は動けるかどうか心配でしたが何とか動けたので良かったですよ~(^o^)/



大阪にも稽古に行きたい旨を伝えると快く了承して頂いたので、良かったですよ~(^o^)/



これからカルチャーセンターの稽古がシフトで行けない時は、大阪の方に行って稽古しようと思います~(^o^)/

  続きを読む


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 06:37Comments(0)