スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月08日

京都のインドアフィールドに行って来ました~(^O^)

この前、京都に帰った時に、最近出来たインドアフィールド のセクター5さんに行って来ましたよ~(^O^)


予約を入れていたんですが、やっぱり月曜日の15時頃は他の予約も無く、自分だけだったので、どうなるのかなぁ~f^_^;

って思って居たら、セクター5さんのスタッフさんとやる事になって、1対1でゲームをやったけど、メチャクチャ面白かったですよ~(^o^)/



ゲームは、3ゲームを選択したんですけど、スタート位置の入れ替えで1ゲームって事だったので、計6ゲームも出来たので嬉しい誤算でしたよ~o(^-^)o



ゲームの方は、1~2回位はヒットを取りましたが、あとはスタッフさんにヒットされてしまいましたよ~f^_^;


1対1だと凄く緊張感があって良かったですよ~(^o^)/



セクター5さんのスタッフさんも気さくな良い人達で、凄く良かったですよ~(^o^)/



また、京都に帰った時は行こうと思います~(^o^)/



ゲーム中の写真が無くて申し訳ないです~f^_^;



しょうもない事をだらだらと書いて、大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 08:23Comments(0)