スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月03日

フクロウ喫茶に行って来ました~(^O^)

この間、空ちゃんを連れてフクロウカフェに行って来ましたよ~(^o^)/


空ちゃんを連れて行ったのは、伸びている爪と嘴をカットしてもらう為に連れて行きました~(^o^)/

カフェでは、昼食を食べている間に空ちゃんの爪と嘴をカットしてもらったみたいで、昼食を食べたその後、妻と一緒にフクロウさんのふれあいをして来ましたよ~(^o^)/


その日は、空ちゃんと同じ種類のメンフクロウの日だったので、空ちゃんがいっぱい居る様な感じで楽しかったですよ~o(^-^)o



空ちゃんはバケットの中に居て避難させてたんですけどねぇ~f^_^;



一緒に出すと喧嘩をしてしまうので出せなかったんですよねぇ~f^_^;



でも、空ちゃんも疲れたみたいで家に帰ってから少しぐったりしてましたけど、しばらく経つと元の元気な空ちゃんに戻ったから良かったですけどねぇ~(^o^)/


これから、三ヶ月に1回は連れて行こうと思います~(^o^)/  続きを読む


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 20:38Comments(0)

2016年04月03日

簡易彈速計みたいな物2

前にKSCのガスブローバックのAK74 AK74U MASADAはまだこれを撃って無いって書きましたが、その少し後に撃ってみましたよ~(^o^)/



やっぱり、三挺とも三枚目も貫通しましたねぇ~(^o^)/


フルオートでも撃っんですけど、4枚目を貫通したのも何発か有りましたねぇ~f^_^;


でも、やっぱり撃っている時桜が怖かったし、フルオートで撃っている時は吠えまくって居ましたねぇ~f^_^;



これからは、ガスブローバックが使える季節になるので嬉しいですねぇ~(^o^)/


話は変わりますが、明日は仕事明けたら、久しぶりに京都に帰りますよ~(^O^)


実家に荷物を置いたら、千本丸太町にあるインドアフィールドに行きます~(^O^)


初めて行くフィールドなるので、今から楽しみなんですけど、個人参加なので、人数が集まっているか、少し心配です~f^_^;



でも、1人でも楽しんで来ようと思います~(^o^)/  続きを読む


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 13:41Comments(0)