スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月01日

4月になりましたねぇ~(^O^)

4月にやっと殺陣に1回ですけど行けるので、その時に先生に、大阪の方にも稽古を行きたい旨を言おうと思っています~(^O^)



それと、4月前半に京都の実家に行くので、京都にあるインドアフィールドに行こうと思っています~(^o^)


あと、後半にも所属しているチームのサバゲにも行けるので嬉しいです~(^o^)/


あとは、戸山流行居合と空手の人にも連絡して、しばらく行けない事を伝えたので、ひと安心ですよ~(^o^)/



スホチャンは4月はシフトの関係で行けないから、5月からだなぁって思っています~f^_^;



殺陣は後半なので、まずは、初めて行く京都のインドアフィールドを楽しんで来ようと思います~
o(^-^)o



いまから、ワクワクしていますよ~(^o^)


でも、個人参加なので、人が集まっている事を祈っていますよ~(^人^)



その後は、河原町のミリタリーショップに寄って行こうかとも思っています~
(^o^)


  続きを読む


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 23:47Comments(0)