スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月09日

金欠病です~

最近、いつも金欠病です~f^_^;


財布の中には、二百円位しか入っていない時が多いんですよねぇ~(>_<)


何でこんなに金欠になるのか、わからないですよ~f^_^;


そんなに買い物をしてるつもりは無いんですけど、やっぱり買い物のし過ぎなのかなぁ~f^_^;


でも、高い買い物はカードで、分割払いにしてるからねぇ~f^_^;



でも、色々と買っているんでしょうねぇ~f^_^;



早く金欠病から脱却したいですよ~(^_^;)



って事で、最終手段の余り使わないエアガン(東京マルイのM3スーパー、KSCのVz61)を売りに行く事にしましたよ~f^_^;


売りに行ったら、結構良い値段で買い取ってもらい、帰りに妻の母と妻と一緒に回転寿司を食べに行って、その食事代を払ったら、余り余らなかったです~(>_<)

自分1人で30皿位食べましたからね~f^_^;


まぁ、仕方ないですねぇ~f^_^;


でも、給料日迄もつ位は余ったから良かったですよ~(^o^)/


話は変わりますが、明日CTと腹部エコーの検査を受けるので、今日の午後8時以降は何も食べれ無くなりましたよ~(>_<)



早く検査終わって欲しいです~(>_<)

  続きを読む


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 16:28Comments(0)

2016年03月05日

ガックリです~

この間、メルシで買ったアサルトライフルとハンドガンのセットが届いたんですけど、シングルアクションのエアガンでしたよ~(>_<)


まぁ、エアコキ持ってなかったから良いんですけどねぇ~(>_<)


ガスブロが来るのかなぁって思っていたけど、甘かったですねぇ~(>_<)


まぁ、エアガン、BB弾セットで8千円位だったので仕方ないですけどねぇ~f^_^;


でも、予備マガジンが無いので、又買わなきゃいけないなぁって思っています~(^o^)/


それと、普通のBB弾も入っていたんですけど、その他にケバイ色のBB弾も入っていたんですけど、このBB弾はどんな時に使うのかなぁって思っています~f^_^;


エアコキのエアガンセット1
エアコキのエアガンセット2
ケバイ色のBB弾1
ケバイ色のBB弾2



しょうもない事をだらだらと書いて、大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 20:00Comments(2)

2016年03月04日

ウピウピ隊ステッカー

ウピウピ隊さん&ボスゲリラさんのステッカーを買いましたよ~o(^-^)o


アサルトライフルに貼ろうって思っています~(^o^)/



また、メルシーってところで、アサルトライフルとハンドガンのセットがあって、滅茶苦茶安かったので、注文しましたよ~(^o^)/



でも、妻が居ない時に荷物が届いて欲しいです~f^_^;


ステッカーは良いんですけど、アサルトライフルとハンドガンのセットの方は見付かると小言を言われるので、居ない時に来る様に祈って居ます~(^人^)ウピウピ隊さん&ボスゲリラさんのステッカーです~(^o^)/
バーストヘッドさんのステッカー&お菓子です~(^o^)/

お菓子美味しかったですよ~(^O^)
  続きを読む


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 06:29Comments(0)