スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月29日

今月も後少しですねぇ~(^O^)

今日、百均ローソンに行ったらバナナが100円で売っていて、その中に30円引きのがあったので、思わず買いました~(^O^)


イッポンじゃなく、3本ついているやつとか、小さいバナナだったら8本位ついているやつが百円だったので、ビックリするも得した気分ですよ~(*^_^*)



話は変わりますが、今月も後少しで終わりますねぇ~(^O^)


来月は、サバゲは所属チームのゲームに1回は行けそうですよ~(^o^)/


後は、殺陣はシフトが合わずお休みになってしまいました~f^_^;


また、戸山流居合は日曜日に有るので、サバゲの帰りに寄って稽古して来ようと思っています~(^o^)


そして、来月からスポチャンを始めて、空手(フルコンじゃなく伝統派ですけどねぇ~f^_^;)の見学に行こうって思っています~(^o^)/



来月は殺陣以外は結構行けるので嬉しいですよ~(^o^)/



でも、検査結果を聞きに行く迄は少し不安ですけど、多分大丈夫だとは思いますけどねぇ~f^_^;


検査結果を聞く日が早く済んで欲しいですよ~f^_^;


あと、妻が許して行かせてくれればの話しですけどねぇ~f^_^;



写真は本文とは関係在りませんです~
f^_^;


最近の空ちゃんです~(^-^)


しょうもない事をだらだらと書いて、大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 21:49Comments(0)