スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月10日

今月はサバゲだけ

この前、今月は色々行けそうだと書きましたが、今月行けそうなのは、サバゲだけになりそうです~
f^_^;



それと、柳生新陰流はやめようと思っています~(>_<)


やっぱり、お金の方がきついので、続けられそうにないって思いました~(>_<)


でも、サバゲだけは行けるので、それだけで自分としては大満足です~(*^_^*)


来月も、サバゲだけになりそうですねぇ~f^_^;



しばらくしたら、殺陣や戸山流(抜刀道)は再開しようと思っています~(^o^)/


また、スポチャンもやり初めたいって思っています~(^o^)/
写真は本文とは関係ありませんです~f^_^;


最近の空ちゃんはよく飛べる様になり、エアコンの上で寛いでいるところです~
(^o^)/




しょうもない事をだらだらと書いて申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m


そして、見て頂いてありがとうございます~m(_ _)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 02:08Comments(0)