スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月07日

ワッペン屋&無線機

この前、ワッペン屋さんに行ったんですけど、自分の考えたワッペンの図柄だと、結構細かいので製作するのに、一万五千円位かかるって言われましたよ~f^_^;

だから、その時は頼まず、少し考え様と思いました~f^_^;


でも、一枚作るのも数十枚作るのも値段は同じって事なので、少し図柄を変えてから、またワッペン屋さんに持って行って、聞こうと思っています~(^o^)/


簡単な図柄だと、六千円位から出来るらしいので、その位の値段たったら、作ってもらおうと思っています~(^o^)/


でも、ワッペンを作るのって結構お金がかかるんですねぇ~(^_^;)


知らなかったですよ~f^_^;


今回は良い勉強になりました~(^O^)



話は変わりますが、最近、足の脛の部分がツったりするので、その話をしている時に、昔サバゲに行った時もツった事があって、他のチームの方に助けてもらったって話していたら、妻が「無線持って無いん」って聞くから、
自分は「そんなん持ってへんで~(^_^;)」って言ったら、
妻が「今度の誕生日に買ったげるわ」って言ってくれたので、今度の誕生日が来るのが、楽しみですよ~(^o^)/


出来れば、無線機を買うお金だけくれると嬉しいんですけどねぇ~f^_^;


でも、その代わり妻の誕生日の時も同じ値段位のプレゼントしなきゃイケないんですけどねぇ~f^_^;

でもまぁ、無線機買ってもらえるだけでも有難いって思わなきゃって思っています~(^o^)/



写真は愛鳥のミミ&ロロ、愛犬の桜、空ちゃん、定期講読している本等です~(^o^)/
鳥かごに入っている愛鳥のミミ&ロロです~(^o^)/愛犬の桜です~(^o^)/  続きを読む


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 22:56Comments(0)