スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月06日

最近、身体の調子が今一です~f^_^;

最近は身体の調子が不調ですねぇ~(>_<)

この前、仕事中に自損事故を起こしてしまい、車の修理代を月賦で払う破目になるし、余り良い事が無いですよ~(>_<)


身体は、右足の太ももがつりかけたり、右足の脛がつったりと散々ですよ~(T_T)

調子にノってエアガンを買いまくったのが、祟ったんですかねぇ~(T_T)


エアガンのローンに,会社の車の修理代のローンに,家のローンに,マットレスのローンに,メンフクロウの空ちゃんローンと、ローンだらけです~(ToT)


まぁ、自分で蒔いた種だから仕方ない事なんですけどねぇ~(T_T)


まあ、この事を励みに仕事を頑張ろうって思います~(^-^)g"


話は変わりますが、今度胃の内視鏡検査と腸の内視鏡検査を受ける事になって、胃カメラも腸カメラも初めてなので、痛くないか心配です~(>_<)


今からどんな事をするのか、ドキドキもんですよ~(>_<)


それに、何かポリープがあったらその場で切除するらしいので、何も見付からない様に祈りたい気分ですよ~(^人^)

最近の空ちゃんです~(^O^)


最近は良く部屋の中を飛んでいます~(^O^)


すくすくと育って居るので、一安心です~(*^_^*)




しょうもない事をだらだらと書いて申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 04:28Comments(0)