スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月01日

殺陣の稽古

写真の下の木刀を使って殺陣の稽古をしています~(^O^)



この間、殺陣の稽古に行って来ましたよ~(^O^)


まずは、準備運動から、軽い体力運動で少し休憩して、基本三十五手をやり、休憩が入り、殺陣の型の壱番と四番を稽古して、また少し休憩が入り、立っている時の重心の取り方を教えてもらいましたよ~(^O^)


結構重心の取り方って難しいものですねぇ~f^_^;


止まって立っている時でも、前後左右から押されても動かない立ち方は難しいのに、動いている時でも重心を安定させる様な動き方をしなければいけないから、なかなか難しかったです~(^_^;)


その後は、先生の考えた殺陣の立回りを稽古して、今回は終了しましたよ~(^O^)


今回も楽しく稽古が出来て良かったですよ~(^O^)


それに、稽古中に足がつらなかったので、良かったですよ~(^o^)/


やっぱり、足袋をはいたから、つらなかったのかも知れないです~(^o^)/


これから、寒い時は足袋をはいて、稽古しようと思いました~(*^_^*)


それと、今月から男性の生徒さんが増えるって事なので、良かったです~(^O^)


今までは、男は自分1人だけだったから少し恥ずかしかったんですけど、これからはそんな事が無くなりますので、良かったですよ~(^o^)/



話は変わりますが、今月に京都にインドアフィールドが新しく出来るんですねぇ~o(^-^)o


京都に帰った時は一度行ってみたいって思っています~(^o^)/




しょうもない事をだらだらと書いて申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 05:40Comments(0)