スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月24日

献血

今日はX'masイブなんですねぇ~(^_^;)

余り自分にはX'masはほとんど関係無いですけどねぇ~f^_^;



話は変わりますが、この前、久しぶりに献血に行って来ましたよ~(^o^)/


今、コレステロールの薬を飲んでいるので、献血は出来ないって思っていたんだけど、妻の免許更新の為、免許更新センターに付き合って行った時に、献血センターの方に声を掛けられて、薬の事を言ったら、調べてみますって事で調べてもらったら、大丈夫ですよって事で、400ミリリットルの献血を久しぶりにしましたが、5分位で終わったので拍子抜けしましたよ~f^_^;


昔、成分献血をした時は1時間位かかった気がしたので、聞いてみると、成分献血の方は、一度採った血液を必要な成分だけ採ってまた身体に戻すので時間がかかるって事でしたよ~f^_^;


献血が出来る事が判ったので、これからは時々献血に行こうと思います~(^o^)/


また、話は変わりますが、来年から抜刀道の稽古にも行こうと思っていますよ~(^o^)/


来年は菊地流殺陣道塾、柳生新陰流、抜刀道、サバゲと色々行ける様になったら良いなぁって今から思っているんですよ~(^o^)/


シフトが良い具合になって欲しいと今から祈っているんですけどねぇ~f^_^;



乱文で失礼致しました~m(_ _)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 20:57Comments(0)