2018年09月19日

最近の事~(^-^)/

今年に入って順調に月1回のサバゲに所属チームや有料フィールドの違いは有りますが、行けて居るので、嬉しい限りですよぉ~(^-^)/


また、エアソフトガンも電動ですが、アサルトライフル、サブマシンガン、エアコキのスナイパーライフル、ショットガン、電動ハンドガンと持っているので、もうこれ以上は要らないので、あとは、予備マガジンやBB弾等を買う位なので、ボチボチと買っていこうと思って居ますぅ~(^-^)/


でも、初速を測るには簡易弾速計では、ヤッパリ正確では無いので、弾速計は欲しいと思って居ますぅ~(^-^)/


話代わり、習い事の冠光寺流柔術は僕には遇わない様に思って、大東流合気柔術に体験に行ったら、めちゃくちゃ雰囲気も良く、楽しく有意義な時間が過ごせたので、大東流合気柔術の方を続けて行きたいと思って居りますぅ~(^-^)/


また、雰囲気がだいぶ昔に習っていた合気道に感じが似ているのもあるんですよねぇ~(^-^)/


ただ、月2回か出来れば、月3回は行きたいって思って居るんですけど、それを妻が許してくれるかが問題なんですよねぇ~f(^_^;


月1回の習い事でも渋っているのに、それを月2、3回となるとどうか判らないけど、一応は言ってみる積りですけどねぇ~f(^_^;


妻も早く好きなをやって欲しいんですけどねぇ~f(^_^;


とりあえずは、説得しようとは、思って居りますぅ~(^-^)/



最近の事はこんな感じですねぇ~(^-^)/


しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。