2018年08月26日

セクター5&シューティングバーM4

明日は久しぶりに京都に帰るので、セクター5サンに15時位に行って、2時間位利用しようと思って居ますぅ~(^-^)/


セクター5サンは2年程前に利用して、その時は、お店のスタッフサンと1対1だったけど、今回は誰か他の方も来て下さったら嬉しいなぁって思って居ますぅ~(^-^)/


また、夜はシューティングバーM4サンに行こうって思って居ますぅ~(^-^)/


セクター5サンはインドアなので、持って行くのは、電ハンのハイキャパとベレッタM93Rで、服はギリースーツを持って行って動き心地を確認したいって思って居ますぅ~(^-^)/


シューティングバーM4サンでは、電ハンのハイキャパやベレッタM93Rで0.25の飛距離や撃てるかどうかと、0.28の処理をしたいって思って居ますぅ~(^-^)/


でも、今月は謀らずも、サバゲのアウトドアとインドアに行けて、シューティングバー迄、行けるので、嬉しいですよぉ~(^-^)/



シューティングバーは初めて行くので、どんな所か興味津々ですぅ~(^-^)/


まぁ、何にしても楽しんでストレス発散して来たいと思って居ますぅ~(^-^)/



しょうもない事をダラダラと書いて申し訳ありませんでしたぁ~f(^_^;

乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m


では、失礼致しますぅ~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。