2018年08月18日

サバゲの事

サバゲを再開して、今年で約10年に成りますよぉ~(^-^)/


初めてサバゲを知ったのは、23歳の時で、その時はまだ、京都に居た時分なので、少人数のチームに所属して居ましたねぇ~(^-^)/


使っていた、エアソフトガンもミニットマンやサンダーボルトなどで、セミオートしか無く、ポンプアクションだから当然ですが、弾もツヅミ弾が主流でしたよぉ~(^-^)/


それから、SSー9やM16A1を使ったりして居ましたけど、やっぱりセミオートでしたけどねぇ~f(^_^;


でも、25歳位の時に、隊長がチームを離れる事になり、自然解散みたいな感じになって、暫くサバゲから離れていたけど、神戸に来て、仕事も落ち着いて来たので、45歳位から、またサバゲを再開したいと思う様になり、ミリタリー雑誌の隊員募集欄を見て今の所属チームに入り、今に至って居ますぅ~(^-^)/


以前は他の平日サバゲチームにも参加して居ましたが、今は入っている所属チーム1本だけですぅ~(^-^)/


平日サバゲチームは、有料フィールドに個人参加で行っている様な感じだったので、今一つだったので、辞めたんですけどねぇ~f(^_^;


今は月に1回所属チームのサバゲに行けてるので、嬉しいですよぉ~(^-^)/


所属チームのサバゲが無い時は、有料フィールドに行っているんですよねぇ~(^-^)/


此からの目標は関東エリアのサバゲフィールドに行きたいって思っているけど、妻を説得するのが、難しいですけどねぇ~f(^_^;


行きたいフィールドは、九竜迷宮街区や九竜戦闘市街区やアテナフィールドやT- MOUT等々に行きたいですねぇ~(^-^)/


でも、行けるのは定年後になりそうですけどねぇ~f(^_^;


まぁ、こんな感じですがサバゲが出来るだけで、嬉しいですぅ~(^-^)/




支離滅裂な事を書き申し訳ありませんでしたぁ~m(._.)m

乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

では、失礼致しますぅ~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 06:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。