2018年07月31日

前の防犯情報~f(^_^;

7月28日(土)午前7時10頃、芦屋市岩園町の路上で、ひったくりが発生しました。
犯人は男性で、現場から南方へ自動車で逃走中です。


7月28日(土)午後1時45頃、西宮市松原町の路上で、ひったくりが発生しました。
犯人は男1名で、現場から東方へ徒歩で逃走中です。


7月28日(土)午後2時10分頃、西宮市羽衣町7番付近の路上で、チカンが発生しました。
徒歩で通行中の女子学生に対して、追い抜きざまに体を触り、西方向へ逃走したものです。
犯人は、20歳代、細身、ボーダー柄の半袖Tシャツ、七分丈ズボン着用、自転車乗車の男です。



7月26日(木)午前10時頃、神戸市須磨区大黒町において、不審者の訪問事案が発生しました。  
個人宅を訪問し、インターホン越しに応対した男子児童に対し「お父さん、お母さんいる?」と質問し、児童が「いるよ」と答えたところ、「分かった」と言って立ち去ったものです。
不審者は、年齢等不明の男です。


7月28日(土)午後3時20分頃、明石市和坂1丁目8番付近の路上で、不審者の目撃情報がありました。
車に乗ろうとした成人女性に対し、車の前に立ちはだかり、スマートフォンを向けてきたもので、その後、自転車を押して西方向へ立ち去りました。
不審者は、70~80歳位、155~160センチ位、細身、あずき色長袖シャツ、白色作業ズボン、黒色キャップ帽、サングラス、マスク着用で、首にタオルを巻き、日傘を差した男です。


『兵庫県警防犯情報メール』より

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。