2018年07月12日

習い事について~(^-^)/

今、習っている太氣拳は、月1回なので僕にはこのペースが会って居る様に思いますぅ~(^-^)/


週1回の所だと、行くのが面倒臭く(本当はそんな考え方はダメなんですけど) なるので、月1回だとそんな事は思わないんですよねぇ~(^-^)/



今、習っているのは、立禅、揺りで、この間は新しい揺りを教えてもらいましたぁ~(^-^)/


練習時間は2時間だけど、時間が過ぎるのが結構早く感じますよぉ~(^-^)/


まだ、習って3回目ですが、続けて行けそうな気がして居ますぅ~(^-^)/


また、太氣拳は打突系なので、柔術系も習いたいって思って居るんですよねぇ~(^-^)/


今、気に為って居るのは、大東流合気柔術と冠光寺流柔術なんですけどねぇ~(^-^)/


だから、1度どちらも体験に行ってみたいと思って居ますぅ~(^-^)/


でも、太氣拳を1年位続けてから、他の処に体験しに行こうとは思って居ますけどやっぱり、早く体験してみたいですねぇ~(^-^)/


乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。