2018年07月03日

前の防犯情報~f(^_^;

6月26日(火)午後9時45分頃、西宮市松山町の路上において、チカンが発生しました。(警察認知~6月27日)
徒歩で通行中の成人女性に対して、追い抜きざまに体を触り、西方へ逃走したものです。
犯人は、20~30歳位、細身、自転車に乗った男です。


6月27日(水)午前8時頃、西宮市愛宕山18番付近の路上において、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で集団登校中の児童らに対して、ぶつぶつ言いながらつきまとったもので、怖くなった児童らが走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
つきまとったのは、50~60歳位、メガネ、水色Tシャツ着用の男です。



6月27日(水)、西宮市内において、市役所職員を名のる不審電話がありました。
高齢者宅に電話をかけ、「医療費の還付金があります。」「取引先の銀行はどちらですか?」「後で銀行から電話があります。」などと言ったものです。
【防犯ポイント】
●「還付金がある」「ATMへ行って」は詐欺
●「暗証番号を教えて」「現金、カードを預かる」は詐欺



6月27日(水)午後3時34頃、西宮市相生町5番付近の路上(芦屋市との境界付近)において、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で下校中の男子児童らに対して、しばらくの間走ってつきまとったもので、怖くなった児童らが逃げると、いずれかに立ち去りました。
つきまとったのは、50歳位、175センチ位、中肉、黒色サングラス、白色マスク着用、黒っぽい服装の男です。


6月27日(水)午後3時頃、神戸市東灘区森南町2丁目5番付近の路上で、暴行事件が発生しました。
徒歩で下校中の女子児童が、前方から来た男にすれ違い様に無言でランドセルの持ち手部分を引っ張られたものです。男はそのまま西方へ立ち去りました。
犯人は、50歳位、170センチ位、黒髪、中肉、紺色背広上下、黒色めがね着用、黒色ビジネスバッグ所持の男です。


『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m







Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。